12月, 2014

高級外車と国産車

僕の知人の方Tさんの上司が10年落ちの某高級外車のステーションワゴンに乗っています。
そして、Tさんはその上司の高級外車で片道200kmほどの出張に頻繁にでかけ、その度に
「いやぁ、高級外車はいいよ。すごいよ、やっぱり国産じゃダメだ」
と、話をしてきます。 Read the rest of this entry »

それが普通なのかな?

大体の人がそうだったように、わたしも若いころはバイクという乗り物に興味を持ち、
自分が気に入ったバイクを何とか手に入れて、それに毎日のように暇があれば乗るようになっていました。
あの頃の私は、バイクという乗り物が自分をどこへでも好きな場所へと連れて行ってくれる夢のような
乗り物だという風に思っていたのかも知れません。
Read the rest of this entry »

愛車を高く売るポイント

中古車を高くうるコツは

1、査定前に念入りに洗車しワックスをかける。

車内も清掃して、マットの下等も掃除機を念入りにかける。こうすることで、

普段から大事に乗っていると思わせる効果があります。

普段から扱いがよければ、車の程度もいいと思われます。

Read the rest of this entry »

お気に入り