7月, 2015

夏の注意点

これからの季節、直射日光があたるような場所に車を駐車した時には、注意しておいた方がいいことがある。閉め切った車の中は、あっという間に温度が上昇してしまう。いつも何気なく置いている物も、危険なものになってしまう。
Read the rest of this entry »

動かない車や事故車でも売却できる

故障などで動かなくなった車や事故車の処分をどうしたらいいのか、悩んでいる方は結構多いのではないでしょうか。
動かない車は買い取りをしてはもらえないのではと思う方が非常に多いようですが、故障して動かない車でも、買取をしてくれる業者はたくさんあります。
一見、動かない車にはまったく価値はないように見えますが、動かない車でも価値はあるのです。 Read the rest of this entry »

お気に入り