10月, 2015

ライト

センサーに頼ってばかりじゃ・・・と心配になる人もいるだろうが、
レーザーライトが広く実用化すると、人間の目でももっとよく見えるように
なるだろう。BMWがⅰ8で市販しているレーザーライトは、たっぷりの
Read the rest of this entry »

人気商品

最近、印鑑に名前の他にイラストを入れて作ってくれるところが増えているのを知っていますか。実は、我が家でも名前の下に犬のイラストを入れて作ってみました。とはいえ、正式な書類に使うことはなくて、宅配の受け取りぐらいにしか使ってませんが。
Read the rest of this entry »

初代アコード

CVCCエンジンで北米でのプレゼンスを高めたホンダが、彼の地での本格的な
成功を目指して登場させたのが初代アコードであった。当時の日本ではミドルクラスは
フォーマルなセダンが主流だったが、アコードは合理的な3ドアハッチバックだったことからも
Read the rest of this entry »

お気に入り