実家に帰省していた時の話。

仕事の連休が急遽とれましたので、実家に帰省してきました。

前回から一ヶ月ぶりとあまり時間は経っていないのですが、その時は仕事の都合で一泊しかできず、ほぼ弾丸でした。しかし、今回は四泊も滞在することができ、かなりゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。

とは言え、過ぎてしまうとあっという間の時間で、甘えてもう少しいたい気分になりましたが、そうは言っておられず、帰宅し、また明日から仕事にしっかりと取り組もうと気を引き締めています。

今回の帰省では運良く雨も降らず、天気に恵まれ、お墓参りや地元で行きたいお店に行けました。

次回の帰省はいつになるか分かりませんが、その時までまた頑張ろうと思います。

ところで、帰省した時に実家の車がセレナに変わっていました。買い替えたの?と聞くと、前の車の調子が悪くなって、何度か修理したけどどこかしかが壊れるので買い替えたとのことでした。

よくよく聞くとセレナをまったく値引きなどせずに、勧められたグレードなどをそのまま買ってしまったようで、これじゃいいカモだなぁと思いました。

私だったら、セレナのグレードの総合情報を調べて、きっちり値引きして買ったのになあ…と。もっと早く行ってくれたらよかったのにと思いました

お気に入り