2016年の乾杯?

最近、何かと2016年の乾杯とか話題になっていたので見てみました。
なんでも長渕剛の乾杯が、全然違う感じになってるというもの。
長渕剛の事だしと思ってはいたのですが、思っている以上に凄い感じに仕上がっていました。
内容を実際に見るまでは歌の歌詞を変えてるのかな?と思っていたのですが、歌ではなくて語りでという感じでした。
まぁ語りが長い長い?こんな長いのよくテレビでやったなと思いました。
語りとしては最近の事を語ってるわけだし悪くもないかなとは思いましたが何も乾杯でなくても良かったような?
語りの内容からすると個人的にはですが乾杯には合ってないような気がしました。
最近、忘年会があったので2016年の乾杯見た?聞いたと聞くと何人から聞いたみたいでやりすぎだよねみたいな話しをしていました。
すると長渕剛ファンの子が、あれはコンサートでやってたやつと言ってました。
その話しを聞いたらコンサートで盛り上がったから、そんな感じにしたのかな〜とな思いました。
まぁ長渕剛らしかったですけどね。下取りより高額になる車売却方法とは

お気に入り