最近話題のカーシェリング

最近、近所の駐車場にカーシェアリングのステーションができました。

以前から気になっていたのでいろいろ調べてみましたが、あまり車を使わない人や車の保有欲がない人にとってはかなり経済的で使えると思います。
車を保有するにあたって1年間にどれだけのお金がかかるかあらためて計算してみると、自分の場合、車自体の購入費用は別にして税金、ガソリン代、車検、定期点検、自動車保険、駐車場代、消耗部品の交換などもろもろで 30万以上かかっていました。普段はあまり使わないし、車が趣味というわけでもないので本気でカーシェアリングを考えてみようかと思うこのごろです。
知人女性にとてもおおらかで出来る女風のとても背が高くて大きな女性がいます。ハキハキものをいい、ある意味男性よりも頼れる所があるのですが彼女が付き合っている男子と別れてから性格が急変しました。誰にでも分け隔てなくおおらかな人柄で自分でも私は平和的と言っていた彼女がとてもとげとげした性格に変わってしまいました。人を差別なんて絶対しなかったのに、彼氏持ちの女子を大嫌いになり、彼氏のいる後輩女子を毛嫌い始めました。なんの理由もなく彼女たちを憎むので周囲が怖くなり彼女から離れていきました。私も離れていきました。

アクセラのモデルチェンジ時期・推移の予想|新型はいつ?

お気に入り