ホットケーキ三昧

ホットケーキミックスヵ安かったので大量に購入しました。12枚焼ける分が5袋位在庫あります。子供はホットケーキを焼くのも食べるのも好きです。夕飯を食べた後に数枚焼きました。一枚ペロリと食べた息子はもう一枚欲しいと言いました。
もう一枚の半分を食べた後は流石に残しました。
何枚か残ったホットケーキを本日の仕事に持っていきました。車の移動の仕事ですので、昼食も一人です。
車の中でお弁当を食べてからホットケーキを食べました。
冷めでもなかなかおいしいホットケーキでした。賞味期限はまだまだ持つので後数袋買っておこうかなと思っています。
おやつにしてもいいし、朝ご飯でもイケる食べ物です。
子供も卵を割ったり、フライ返しでひっくり返すのを楽しんでいます。
昨日はノーマルなホットケーキを食べましたが、昨日はメープルシロップでも買って帰ろうかなと思っています。しばらく、子供か私が飽きるまではホットケーキ三昧の日々が続く事でしょう。次に買うなら絶対に燃費がいい車だね

お気に入り