‘車買取査定’ カテゴリー

いい香りに包まれます、匂い袋作りでアロマセラピー

ちりめんや、端切れを巾着を作るように縫い合わせるんですが、手縫いで行う為、あっという間に時間が経過します。
後で肩が凝ったり、目が疲れてしょぼしょぼすることもありますが、もくもくと静かに時間が経過するので、 Read the rest of this entry »

自動車の買取はどのように進むのか

自動車を買取店に売るときには、いったいどのようにして買い取ってもらうことになるのでしょうか?その買取の進み方についてチェックしてみましょう。

Read the rest of this entry »

そそっかしすぎ!

そそっかしい性格で、忘れ物や、勘違いをよくします。でも、今日のは、酷かった。
今日は病院へ検診に行きました。いつものように、受付でファイルをもらいました。ただ、今日はそれに加えて管理表というものももらいました。それが、問題を起こしたんです。 Read the rest of this entry »

片頭痛の起こり方について

私は片頭痛が結構激しいほうです。つい先日も来ました。
一度来ると、お風呂に入ったり顔を洗うなど、日常生活にも支障が出るほど辛いです。
なんで痛くなるんだろうと調べたところ、まずストレスが原因の1つにあげられていました。 Read the rest of this entry »

ホットケーキ三昧

ホットケーキミックスヵ安かったので大量に購入しました。12枚焼ける分が5袋位在庫あります。子供はホットケーキを焼くのも食べるのも好きです。夕飯を食べた後に数枚焼きました。一枚ペロリと食べた息子はもう一枚欲しいと言いました。 Read the rest of this entry »

あるテレビ番組を見た

23時過ぎから放送されているバラエティー番組を見ました。最初は、国民の怒りを紹介するコーナーをやっていました。まずは、窓側の席なのになぜ景色を楽しまないのかについてやっていました。気持ちは分かるなと思いました。 Read the rest of this entry »

最近話題のカーシェリング

最近、近所の駐車場にカーシェアリングのステーションができました。

Read the rest of this entry »

エンストを頻繁に繰り返すなら

例え購入して数年だけしか乗っていない車でも、その車の状態が悪くドライブの途中などでエンストを頻繁に繰り返すなどのトラブルが勃発するようなら、それはもう早急に修理に出すか、別の新しい車に乗り換えることを検討した方が良いだろう。
そのような車なら、もし売却することになったら高い値段で売れることは期待しない方が良い。
Read the rest of this entry »

車買取査定を頼むにはどうすればいい?

車を手放す際には買取業者へと相談し自分の車を見積もってもらうように依頼しますが、地域によっては業者の数が多いことから、どこに頼むのが一番良いのかと悩みます。 Read the rest of this entry »

2016年の乾杯?

最近、何かと2016年の乾杯とか話題になっていたので見てみました。
なんでも長渕剛の乾杯が、全然違う感じになってるというもの。
長渕剛の事だしと思ってはいたのですが、思っている以上に凄い感じに仕上がっていました。 Read the rest of this entry »

お気に入り